見出し画像

1周年記念SALE近日開催!!

ARK
Store Manager又吉です!

ARKGYM&SHOPは4月16日でリニューアルオープン1周年を迎えました!!

リニューアルして1周年という事もあり、少し当時のことを振り返りたいと思います。

今のショップしか知らない方は、びっくりすると思いますが、移転したばかりはこんな感じでした!!

移転したばかりの状況
移転したばかりの状況

画像には写って無いですが、ARKGYM&SHOPの坂を登り切った右側に、僕の席がありました。
誰かが僕のことを野良犬スタイルと言ってたのをずっと覚えてます。笑

こんな状況から、師匠(友人のお父さん)と僕らスタッフで、約2ヶ月間ほぼ毎日徹夜して、唯一無二の最高な手造りショップを完成させました!!

〈ショップが完成した時のブログ〉

〈ショップ出来るまでの写真と過程〉


2つのリンクには、このショップがどうやって作られたか、そして師匠とはどういう存在なのか?を書いてますので、是非読んで欲しいです!!

僕自身改めて、過去のブログや当時を記録したInstagramを見返すと、師匠との思い出や感謝の気持ちが蘇ると同時に、背筋が伸びる思いになります。

そんな想いの詰まったショップに、たくさんの方にご来店いただきたい気持ちと同時に、皆様への日頃の感謝を込めて、現在1周年セールを準備しています!!

今、販売中の商品はもちろん、入荷待ちの新作バスパンもSALE価格で販売を予定しています!!

GW前にはSALEのご案内が出来ると思いますので、是非楽しみにしててくださいね!!

たくさんのご来店お待ちしてます!!

1周年記念SALEバスパン


ps.リニューアルオープンの前日、残り工事を完了させるために徹夜してたら、師匠と朝を迎えてました。
寝ずにリニューアルオープンを迎えたこと、そしてお客さんが途切れないほど、ショップが賑わった光景を今でも鮮明に覚えてます。

2022.4.16明星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?