見出し画像

改めまして!!

ARK
ストアマネージャーの又吉です!!

ブログの本題に入る前に、BEASTYCLUB応援Tシャツをご注文して下さった皆様ありがとうございました!!

Tシャツは7月中旬頃に入荷予定ですので準備出来次第お渡し、発送いたします。

チームは8月の九州大会に向け、引き続き選手、スタッフ、保護者一丸で練習に励んでいきます。

応援タオルは引き続き店頭・WebStoreで販売中ですのでよろしくお願いいたします。


それでは本題に入りたいと思います!!

今回のブログは、ARKオリジナルウェアとは別に僕が手がけるオフコートブランド
"GLORYMARKET"について書きたいと思います。

ARKスクール会員の方もほとんど知らないと思いますので、この機会に知って欲しいと思います。


GLORYMARKETは
2018年にARKの活動の中で思い感じたことをブランド名にし、バスケットボールのオフコートでも着られるオリジナルブランドとしてスタートしました。

-由来-
【GLORY】
栄光や目標に向かって突き進む
【MARKET】
人が集まる・帰ってくる場所

-メッセージワード-
TIME WOULD MOVE FOR US
"僕らの為に時は動く"
バスケットには流れがあり、その流れが来るまで耐え、流れが来た時には爆発的に畳み掛けるというシーンが多く、実社会においても通ずる部分が多いと感じ、このメッセージワードにしました。

そして今回新たにサブワードに
"TOKIMEKI STUDIO"を追加しました。これはARKGYM&SHOPを一緒に手造りで作ってくれた師匠の個人会社

"トキメキ工房"からの由来です。

師匠に習いトキメキを感じるモノをARKオリジナルウェアと併せてGLORYMARKETでも造っていきたいと思います。

ロゴは、どのパソコンにも初期設定から入ってるフォントを使用し、バランス感覚を大切に新たなスタートを切る意味を込めています。


上記がGLORYMARKETの紹介となります。

GLORYMARKETを立ち上げて継続的に製作できていませんでしたが、改めて少しづつ製作活動を始めていきたいと思い、今回ブログを書きました。

今後の製作情報はGLORYMARKETのInstagramで発信いたしますので、是非ご覧ください。

よろしくお願いします!!

〈GLORYMARKET Instagram〉


ps.ブログを書きながら初期のTシャツを今も着てくださる方が思い浮かんだので、改めて感謝を伝えたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?