見出し画像

ショップより朗報!!

ARK
Store Manager又吉です!

GW期間中のARKGYM&SHOPリニューアルオープン記念SALEにたくさんの方にご来店いただき、WebStoreからも多くのご注文をいただきました!

ありがとうございました!

〈SALE時のブログ〉

 ご購入いただいた新しいバスパンとTシャツで、部活やスクールのモチベーションに繋がってくれたら嬉しいです!!

さて、タイトルの"朗報"についてですが、ARK2023の目標でARK公式Instagramのフォロワー1万人の挑戦と題して、邁進中です!!

〈フォロワー1万人の挑戦について〉

その過程の節目節目の数でSALEを行うと宣言してましたが、先日フォロワー4,000人に到達したので、宣言通りSALEを行います!!

SALE終わってまたSALE笑

まさに朗報だと思います!!

と言っても、現在在庫が少ないので新作入荷次第SALEを開催します!!

バスパン、Tシャツはもちろん、ソックスも新作が入荷予定です!!

次回作も店長自信作になりますので、お楽しみに!!

次回SALEは6月初旬から中旬ごろになると思います!!
日程決まり次第、アナウンスしますね!!

そして引き続き1万人フォロワーを目指していますので、宣伝もよろしくお願いします!!

約半年で、あとフォロワー6,000人笑
行くしかねー!!

また更新します!!

ps.数年振りに岸本コーチとARKGYMで練習しましたが、翌日に支障が出るほどキツイです。

その様子もゆるーく発信しますのでお楽しみに笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?