見出し画像

BWC x 小禄高校

ARK
Store Manager又吉です!!
今日はBWC宮平コーチが定期指導している小禄高校男子バスケットボール部について書きたいと思います!!

去年の5月に小禄高校男子バスケットボール部の安良城監督から依頼があり定期クリニックが始まりました。

B.W.C【Beasty Workout Crew】 on Instagram: "【小禄高校男子バスケ部⛹️‍♂️スキルworkout定期指導🔥】 6月より定期指導スタートしました💥 高校カテゴリのチーム定期指導は新たな試みで、また沖縄バスケの発展に繋がるように💯 ✴︎個人スキル向上 (ハンドリングスキル、シュートスキル、1on1スキル) ✴︎チーム戦術に合ったスキル指導 (シチュエーションドリル、状況判断) チームコーチと相談しながら要望に沿った内容で指導していきます😁👍 お声かけをしてくれた、小禄高校男子バスケ部のコーチ、選手の皆さんありがとうございました🙇‍♂️また今月も積み重ねていきましょう💯 チームのスキル向上等、ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください!📲📩 . . #BWC #BeastyWorkoutCrew #ARK #Beasty #CHANGEOKINAWABASKETBALL #thebestwayoflifeisbeasty #沖縄 #沖縄バスケ #Okinawa #okinawa" 198 likes, 0 comments - B.W.C【Beasty Workout Crew】 (@bwc_okin www.instagram.com

安良城監督は小禄高校男子バスケット部を強くしたいという静かな闘志を持った監督で、実は彼は僕の高校の後輩でもあり、彼からの想いを聞いた時に力になりたいと思いました!!

(指導は出来ませんが、気持ちはあります笑)

BWCの定期クリニックは月に1回、普段の練習に訪問して、チームの課題や改善したいポイントなどを監督と宮平コーチが事前に打ち合わせをして、そこにアプローチした練習をしています!!

僕も時間が合えば定期クリニックの見学にいきますが、毎回の練習に迫力があり雰囲気良く練習に取り組んでいる印象が常にありました!

そんな小禄高校へ定期指導が1年を迎えることと、インターハイ沖縄予選前ということでTシャツを提供させていただきました!!

"JUST KEEP GOING"
"前にすすむ・やり続ける"
BWC x OROKU TROJAN

BWCで大切にしてる"積み重ねやプロセス"との繋がりを持たせたく、このメッセージを選びました!

明日から始まる大会で目標とする結果がでるように応援しています!!

頑張れ小禄高校!!


ps.今朝空港で八重山高校男子バスケットボール部を見かけました!!

みんな最高の4日間を過ごして欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?