見出し画像

感謝‼︎

おはようございます‼︎

代表の岸本です🙇‍♂️

2023
ARKオリジナルウェアをご注文頂きました
会員の方々、そして今年は県外の方からも多くのご注文を頂きました!
ありがとうございます😊🙏

ARKを立ち上げ10年目の活動となりますが
今年の冬物は過去1ご注文を頂きました🔥
(何度も言いますが本当にありがとうございました😭🙌)

今年は特にスクール会員の増加もあり
SHOPとしても宜野湾店&名護店
オープンしこれまでARKの活動を知らなかった方々にも少しずつ認知して頂けてる実感があります🙇‍♂️🙏

2023.8.20
名護店オープン記念日🎊
宮平コーチは国体で不参加😭


僕らはバスケを通した"人材育成"を実現すべく
"沖縄の子供達に最高の環境を"
スローガンに掲げ活動していますが
アパレル事業でも同じく
お洒落を楽しむ事によってモチベーションが上がるようにオリジナルウェアを作り続けてきました💯


ARK SHOP又吉店長
御来店頂いた子供達にはバスケの事から恋愛相談まで
幅広く対応可能🙆‍♂️


これからは更に皆様の期待に応えるべく
ARKに出来る事
ARKにしか出来ない事を考え
ARK SHOPは
"沖縄初のバスパン専門店"
として生まれ変わりたいと思います🐣笑

ARKオリジナルバスパンは現在の倍以上の商品を発注してますので
新作を楽しみにして頂けたらと思います💯
(毎月どんどん新作出していきます🔥)

☝️また元祖派手バスパンを世に創りだした
"SWG"
も取り扱いがスタートしており
ご来店頂きました皆様に大好評を頂いてます💯🙌
※今でこそ当たり前となってますが12〜3年前?は派手なバスパンはほとんどなかったです!
その常識を打ち破り世の中にヒットさせたのが
現在のSWGであり
デザイナーは僕の恩師でもある
桑畑氏

恩師でありビジネスパートナーの桑畑氏

僕らは引き続き
沖縄バスケ界の発展を常に考え
これまでの常識に捉われない
新たな発想とチャレンジを繰り返し成長していく組織となっていけるように!

その為にも会員の方々をはじめとした
日頃よりスクールやSHOPにて支えて下さる皆様と一緒になって突き進んでいけたらと思います💥

長くなりましたが
引き続きARKの活動にご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します🙇‍♂️

携わる全ての皆様に感謝‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?