見出し画像

6月は新作祭り!!

ARK
Store Manager又吉です。

早速タイトルとは関係ないですが。。。

琉球ゴールデンキングス優勝おめでとうございます!!
今年も現地観戦させていただき、素晴らしい体験となりました!!

また、沖縄インターハイ予選も入場制限がなくなり、観戦も行きましたが、素晴らしい熱気とプレーがたくさんありました!!

沖縄バスケの盛り上がりを体感できた1週間となりました!!

バスケットは最高ですね!!

さて本題ですが、
ARKGYM&SHOPの6月は新作が続々入荷予定です!!
これまでにないほどの、大量入荷となりますので、ショップに陳列出来るか心配です笑

まずはTシャツから

ARK PRIDE T-shirt
一人一人自分に誇りを持って欲しいという意味を込めてARK PRIDE T-shirtを作りました!!
バスケットしている方はもちろんですが、全てのスポーツで日々の練習に取り組んでる人にも届けたい1枚。

ARK PRIDE COMBAT T-shirt
同じARK PRIDEの字列ですが、ボディとプリントインクも明るめのものを選択し、ポップな組み合わせにしてみました!!
ロゴのボールはNBAのあるチームからオマージュ。

ARK SHIELD T-shirt
胸に盾型の小ぶりなロゴを配置して、強い心を表現した1枚。
子供から大人まで着こなしやすいシンプルなTシャツとなってます!!

続きましてバスパンです!!

ARK BOTANICAL SHORTS
まさに南国らしい1枚!!
上から、ホワイト、ブラック、パープル、グリーンとなっています。柄が派手な分ボディの色を暗めに配色。
この夏、間違いなしのバスパンになると思います!!

ARK ORIGINAL迷彩 SHORTS
ARKオリジナルの迷彩柄バスパンを作成しました!!
通常の迷彩色とは、また違った色を出したくて、暗く重くなりすぎず、派手になりすぎないように、色を組み合わせました!!

ARK GLASS SHORTS
様々なガラスの破片が飛び散ったイメージの柄バスパン。
海や川で瓶などの割れた破片の角が丸まって綺麗になった物を思い浮かべてたら、これだっ!!と閃きました!!笑

バスケットのルーツはないデザインですが、間違いなく可愛い1枚になると思います!!

続きましてソックスですが、
この3アイテムが新作となります。

少し長めのミドルソックスになります!!
今回の新作からソックスもWebStoreでの販売を予定してます!!
県外の皆さん楽しみにしててくださいね。

その他再入荷商品でペイズリー柄バスパンやARKロゴ同色プリントTシャツ、マンドリル刺繍ソックスも再入荷予定です!!

各アイテム入荷次第各SNSでアナウンスいたします!!

併せてInstagramフォロワー4,000人達成記念セールも予定してますので、そちらもお楽みに!!

今回は新作商品説明ブログになりました!!
次回のブログは、今回ご紹介できなかったアイテムについて書きたいと思います!!

また来週もブログ読んでくださいね!!
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?