見出し画像

ビットコインを無料で貯めれるアプリの凄さ

仮想通貨が再熱しそうですね。

1番メジャーなのが誰もが1度は聞いた事が
ある(ビットコイン!)

私も試しに仮想通貨のウォレットを作りましたが、マネーゲームという印象で難しいです。

けれど夢があっていいですね!!

ただ、リスクをとことん嫌う私は

「bitstart」 というアプリでポチポチ

ビットコインを増やしています。

2020年8月から始めたbitstartは、

まるで貯金みたいな感じで楽しいです

一気にどーーんと、入る時もあります⬆️

が!!

一気にどーんと下がる時もあります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )⬇️

トレード機能などはなく、ポイ活のように

広告を見るだけ、ゲームをするだけで

毎日少しづつビットコインが貯まります✩.*˚

①毎日コツコツ予想するだけ!

②毎日30秒程の広告動画を見て
応募チケットを貯める

③動画を見たらビットコイン山分け

動画を見る度に山分けする
ビットコインも増えて((((っ・ω・)っ


.*˚紹介キャンペーンの凄さ.*˚

なーーーーんと!!

毎月10%(別口)でもらえるんです!

10%ですよ?!

金利で考えるとすごい数字ですよね!!

めっちゃゲーム好きな人が参入して

毎月2000円稼いでいたら、

私には(200円)バックが入るというわけです!

じゃあ100人いたら?

毎月20000円になりますね🥳

ビットコイン(無料)で貯めれるから
損はないアプリです✨

登録時に招待コードの
51W6z4」をいれてね!

(100円分)のビットコインがもらえるよ♪

↓↓↓↓

https://bitstock.jp/top

招待コード使ってくださったお礼に
感謝と応援の気持ちとして
フォローと、TwitterでRTさせて頂きますー🥳
よろしければ一言メッセージください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?