見出し画像

悲しかった話

夢みたいな出来事が起きた。
よく見る悪い夢。

子どもとちょっと車に寄って、元の場所に戻ったら、お友達みんな居なくなっていた。

元に戻る際にすれ違ってバイバイした親子は解散した事を教えてくれずだった。

子どもが泣き出したので、バイバイした親子の車を探して聞いたら、解散になったとの事。
トイレに行った親子も居る(待ってれば会えるかも)と教えてくれた。

嘘でしょ…
バイバイした時に教えてよ。
元の場所に戻って行く私達をどう思ってたのか。
疲れててそこまで機転がきかなかったのかな…
いや、おかしいよ。

他のみんなもどうしたんだろ。
私たちが勝手に帰ったと思ったのかな。
そんなキャラじゃないって知っているはず。

子どもが居るからバタバタする事はあるとは言え、
ちょっと酷いなと思った。

楽しく遊んでたのに、戻ったら居なくなってて、みんなにバイバイも出来なかったうちの子が可哀想で仕方なかった。

ポツンと2人で、トイレに行ったらしい親子を待つことにした。

しばーらく待ったら、親子が現れた。
そのお母さんは、「ごめんね〜、解散になった」と言ってくれた。
救われた。
その親子を待っててよかった(泣)

でもなー。
モヤモヤが止まらなくて、
こんな事を書いてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?