見出し画像

『明日から本気出す』

これって魔法の言葉です。

いいこともちょっぴりあるかな??
自分を甘やかす言葉は、仕事をやり遂げた時にフッと頭をよぎりますよね。
ただ、今の私には少なくとも、そう聞こえない。

迷走の春を送ってきたけど、やっと自分に合ったやり方が見つかったかも〜な喜びに浸ってます。

初めてみないと分からないことがたくさんあると思うけど、これが私の『脚本道』と思ったからには、直進します。

怠け癖を克服するために、進捗を毎日Noteに上げることにしました。

乞うご期待です。

何をするかは、私が決めます。
毎日同じ事をする保証もありません。

でもやっと感じ取れた"流れ"に、しばし身を任せてみようかと。

皆さまが何がしか思うところがあれば、ご意見伺えると嬉しいです。

追記:既に日付が「明日」なので「今日」からですね。

#明日から頑張ります
#今日から頑張ります

illustrated by:こぽり ろあぽ
https://instabio.cc/3052002ZGkCCN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?