花様年華 NOTES2を読む話①

今更Notes2を買った。
note1は売り切れていた。

まだBTS Universe Storyを話をしたくてずっと考えてるけど、なかなか本を読み進めることができない。
読んでしまったら眠れなくなりそうなので。

この絵がずっと気になってて、調べたら「メデューズ号の筏」という絵だった、

絵の内容は…

何とは言わないけど、、何かを彷彿させるものだった。

ネットでメデューズ号の筏と調べても、それに関連するBU考察がなさそうだった。

ハングルで調べてみたら既にnotes1の時点で既出だったよう、、

私たちが想像しているよりも…
bighit(hybe)は深い壮大なテーマの物語を描いているのではないかと思った。
社会的なメッセージが込められてるのかな
(まずnotesを読め)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?