見出し画像

初めての投稿です♪

皆さんー初めまして💜
BTSをこよなく愛す【army144】です。

バンタンへの想いを語る、、、


娘が学校でBTSの(dynamite)を踊ることになりそれがキッカケとなり、、彼らの沼にどっぷりとw w

私は2021年6月〜【army】です💜
元々姉が古参armyでハマると大変よ?と言われていましたがまさに!!
最初はメンバーの誰が誰かさっぱり分からずおばさんが覚えるには大変でしたねぇ、、、
皆さん、、彼らの歌、ダンスはもちろん上手くてカッコ良くて💜なんですが、、、
私がハマったのはTV番組【ボンボヤージュ】という、彼らが旅に出てキャンプをして料理を作りキャンピングカーで寝る。
という番組を観て、わちゃわちゃしたり、料理を作る。
という違う一面に「この子達、面白!!」となった訳で、、、
そこから過去に遡り娘がトレカ欲しさにたくさんアルバムを買ったので車で毎日聞いて、今でも色々な曲を聴いています♪

同時にBT21という、彼らが作ったキャラクターがかわいい✨とそれにハマり、今はさらにminini(ミニニ)というキャラが大好きになっています。
いままではいわゆる「キティラー」でしたが大好きだったキティを超えてしまい、イシビル(21→韓国語でイシビル)にハマっています!!

会社のデスク周りがキティからどんどんBT21に変わってきていますww


今後とも【army144】をよろしくお願いします!
次の記事も楽しんでいただけると嬉しいです💛
今回はこのあたりで失礼致しますm(_ _"m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?