見出し画像

2020カウントダウン 敏感と美感

note更新しようとして、読んでばかり。
ついにカウントダウンを4日間ほどとばしてしまう。
26〜29もあとで更新したい

おすすめででてきたHSPマンガ。

ADHDかな?とか双極性障害かな?とか、
いろんな事例が自分にあてはまりすぎるるる

はじめて知ったHSPもあてはまりすぎて
特に言い返せなくった記憶に泣けてくる、、、

HSP(超敏感な人)あるある#65|おがたちえ@HSP漫画家 @ogachinpa #note https://note.com/ogatachie/n/n244678cf6127


いろいろ共通点と相違点
ちょっと破天荒な
ピンポイントの共通点に思わずにやり

急ブレーキ急発進に、ずっと事故がち

自分の個性が豊かすぎるような
ここまで重なると没個性のような。。
自分の個性をのりこなせてない

最近マンガがよみやすい
マンガっておもしろい

マンガup!で限定公開中の入院ノートのラストに泣いた
火村正紀さんのマンガいつかよんでみよう。

今日は、朝の6時くらいに帰宅して、目覚めたのは13:30。
大先輩との初飲みで4軒ハシゴ。
情報量多くて楽しくてとまらなくてよく寝ました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?