見出し画像

Oct.19

土曜日は飛行機での素敵な出会いから、メルボルン在住の方のお家へ🥳

大きいワンちゃんが2匹!🐶小さい時にラブラドールに追いかけられたからトラウマだったが、こっちにきてから犬とふれあうのちょっとだけ克服したかもしれない。

かわいい!大きいけど大人しいし、獲物捕まえてこっちに寄ってくる😚

ランチを食べて、ビーチお散歩🏖

この日は天気がコロコロ変わりやすくて、ビーチついてから3回ほど雨がザーザー☔️

メルボルン天気変わりやすいので困ります笑

ホームステイの後はこちらのお家にお世話になります✨✨すごく素敵な夫婦に出会えました☺️ご縁を大切にします💓

久しぶりにおしることお抹茶をいただきました🤤🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?