見出し画像

Dec.5

語学学校、最終日!1週間がとっても早く感じた。しばらく学校に行けなかったから、もういいかと思ったこともあったけど、やっぱり楽しかった🥺

みんなと離れ離れになるのが寂しかった。

最後のドラデイはミュージアムに行き、みんなで写真🤳❤️セルカ棒忘れた😭

また来年戻ることを約束し、みんなとバイバイ👋

そのあと仕事に向かい、昨日誕生日だったお母さん宛のポストカード出しに行った🎉本当は昨日の消印で送りたかったんだけど、間に合わなかった🥺

無事に届くといいな!

仕事終わりにMs Collins集合だったから向かったけど、人多すぎて入れなかった😂正しくは入場制限があってディズニー並みの列。みんなに会いたかったけど、なくなく帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?