見出し画像

Oct.13

cityに出てお買い物😇

flinders street station🇦🇺

H&Mで見つけた服がいい感じだったので即購入!早く夏が来てほしい(^^)

学校への行き方もばっちり。

mykiでの定期を購入、ネットで調べたがもう聞いた方がいいと思って、勇気を出してスタッフに話しかけた。

なんでも翻訳を頼らず、わかっている単語をゆっくり並べて、会話ができたからよかった。

明日からは学校が始まる。早起き頑張らなきゃなあ😇

dinnerはソーセージ!サラダも美味しくてよかった。でも本当に早く自炊したい。

優しいfamilyでほんとに助かっている。早くちゃんとしたキャッチボールができるように勉強勉強!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?