見出し画像

Dec.7

今日の営業中やってしまった、、、

ディナー始まってみんながピリつき始め、そんな中私は指先をナイフで切ってしまった。

しかも野菜切ってるときとかではなく、ただ袋を開けたかっただけなのに、空中でスパッと。痛かった。

あんな忙しい中、指先切ったなんて言えないからすぐ裏にいって止血しようとしたが、なかなか止まらず。ディッシュウォッシャーに見つかり、そしたらみんなが裏に来て応急処置してくれた。みんな優しかった。

心の中でどう思ってるかは知らないけど、見知らぬ土地で来たばかりでこんなこと経験するなんて思ってもいなかったのでみんなの優しさが嬉しかった。

このままでは仕事もできないし、念のため緊急外来へ🚑できれば行きたくなかったがもしものことがあったら大変だし、とりあえず家に帰って必要なものとりいって、そしたら、シェアメイトのなっちゃんがついてきてくれることに😭

日本人のいない病院初めてだ、なんなら緊急外来。どんな症状でも、処置でも$500って言われた。今お財布ギリギリだし、明日でもいいなら明日にしようと思って、帰ることに。

なっちゃんがいてくれなかったら、病院ダメだった!助かりました😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?