見出し画像

Dec.12

わたしのホリデーも今日で終わり👏👏

長かった、、今頃みんなどうしてるだろうとか、久しぶりに行ったら緊張するなあとか、なんで言われるかなあとか、いろんなこと考えてしまう😴

あと数日で引っ越しだから、荷物を多めに移動した!今度の家は全部で三人しかいないお家だから、とてものんびり生活できそうだ😀

ただ一つだけ寂しいのはルームメイトのなっちゃんと離れることかな🧐

あとは嫌〜なおばはんたちとおさらばできるから嬉しい🤣🤣

そして今日はもう一度病院へ。なっちゃんが仕事なので一人で。

あのくっついたテープをとるのかあと思うとすごく怖くて、行きたくなかった🤣

しかもあの時の先生じゃなくておばさんだったから、なんか冷たいし。テープ取るとき、痛そうな顔したら自分でやる?って言われて、その方がいいやって思ってうなずいた。

テープに水含ませてゆっくり剥がし、傷口をきれいにしたあとまたガーゼみたいなもので巻いて終わったけどそれも雑で。

なんの説明もないまま終わった💦

診断書もらってさくっと帰った!そしたらあの時の先生が出てきて、もう仕事して大丈夫だよって。

少し安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?