見出し画像

第189話 『ナイトツーリング』

明日がラストのお休みです…ゆっくり過ごします😀
アロワナ大好きkeitarooです。

夜は…冷えますね💦
外の気温は…3℃…

この気温の中…相棒の2台とナイトツーリングしてきました‼

相棒①スーパーカブ110㏄
20:00に家を出発💨
(勿論!子供のお風呂まで終わってからですよ😀)
買い物も頼まれていたので5㎞先のトライアルまで…
往復10㎞…この寒さ…たまらない‼生きてるって感じですねー。
21:00前に帰宅
子供をベットへ誘導(^^♪

画像2

相棒②1996年モデルDS400
21時過ぎに住宅街を抜けマフラー音が迷惑にならない所まで押して…
押していくだけで汗をかく…
神戸に行った以来乗って無かったので…バッテリー上がってないか少し心配しました。
神戸に夢を叶えに行った時のnote👇

ボロバイクだけど…まだまだ走る!
1996年モデル…私が8歳の時に誕生したバイク…

画像2

いゃー…気温3℃身にしみる…

何故危険な夜に走る❓
いろいろ終わらせるとこの時間なんです(;´・ω・)
車も少ないし…ゆっくり走れて私は、好きです。
ただ…住宅街を抜ける所まで押していくのが辛い💦

まぁ~…夜のバイクは、正直危険です。
おススメしません。
…もし夜にバイクに乗るのであればヘルメットのシールドは、必ずクリアの物を( ゚Д゚)‼
クリアでなければ…周りが見えずほんとに危険です(;´・ω・)
お前に言われたくなよ!と声が聞こえそうですww
すみません💦

私の場合…お小遣いの範囲で税金・保険・車検すべてをやりくりしているので妻も特に何も言ってきません(;^ω^)

人間やる気があれば出来る( ゚Д゚)‼

車は、売っても…相棒は…売れないぜ…


浪費と言えば…浪費…
皆さんからすれば…
私がバイクや魚にかけるお金もったいないと感じますか(;´・ω・)❓

価値観が一人一人違うので答えが出ないですよねー💦

お金を管理するの事…難しい…
浪費ばかりでもNG…
節約ばかりでもNG…
貯金ばかりでもNG…

そもそも…皆さん何の為に資産形成しようと思います(;´・ω・)❓
どのくらい必要ですか(;^ω^)❓

もし…
1人で考えたりみたり…パートナーと話し合ったりをあまりした事がなければ…考えてみたり話し合ったりしてみると…
意外な事に気が付くかもしれません😊

今しか出来ない事…
年を取っても出来る事…

今しか出来ない事を…後に伸ばすと…
出来なくて後悔する人生かも…

どれくらい資産が必要か…分かれば…
今どのくらいお金使っていいかも分かったりするかもです(;^ω^)

物を買う時…
それは…今の自分にホントに必要なもの❓
周りが持っているから…
買っている物ありませんか(;^ω^)❓

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?