見出し画像

第126話 『小さな夢』

昨日は、ダラダラと書きました。

またダラダラと書きます。こんな記事でも見てくれる方がいるんですね💦少しびっくり💦アロワナ大好きなkeitaroo(@keitarooo)です。

記事を見てくれる皆さん本当にありがとうございます。

本日は、このキーワードです。

神戸

43歳

分かりますか❓

そう。これです。

画像1

少し見えにくいですね💦すみません…
須磨水族館にいる『ロングノーズガー』が43歳に!

どーでもいいですよね(;´・ω・)

でもこのガーに会いたくていつか行くことを夢見ていました。これが私の小さな夢の一つです。
皆さんどーでもいい話しついでにもう少しお付き合いください。

画像2

この画像で全部同じに見えますよね?
違いが分かった方は、かなりガーが好きですね💦
もしそんな方がいましたら言って下さい!
是非、お友達に!ww

須磨水族館

まずね。入場料が1300円!
安い💦

そして私には、天国のような場所でした。
17:00で閉園…到着が15:40分💦
1時間20分では足りないけど…行けないよりいい!

①アミアカルヴァ

画像3

② スポッテッドバラムンディ&ネオケラ

画像4

スポッテッドバラムンディの成魚は、中々お目に掛かれません。
飼育が難しいのと流通がそもそも少ない💦
もしかしたら流通が少なく飼育経験者が少ないのでそう言われているだけなのかもしれません。
髭切れとヒレ裂けしてたけど…素晴らしいですね。

③アリゲーターガー

画像5

夢に見たガー…
いつかアリゲーターガーを飼育したかった。

③シルバーアロワナ

画像6

80~90㎝あるけど…水槽がでか過ぎて小さく見えます。

④ピラルク

画像7

⑤レッドテールキャット

画像8

水槽見てたら私の所に…
ウネウネしながら来ました💦
可愛すぎだろ( ゚Д゚)!

古代魚ばかり載せましたが素晴らしい水族館です。
近くにあれば間違いなくサポーター会員になってますね💦

もう一つ!
皆さん『スッポンもどき』ご存じですか❓
可愛いので載せておきます。

画像9

また行きたい水族館ですね~( ;∀;)

しょうもない夢ですが…叶えられました。

須磨水族館に行く
43歳のロングノーズガーに会う

また行きたい…
そんな気持ちになりました。
小さな夢ですが生きる活力になります。
他人から見ればしょうもない夢です。
でも、私の人生において価値のある無駄な時間でした。

皆さんも…もし…もし…
自分の中に小さなしたい事があれば…
真剣に出来ないか考えてみません?
もしかしたら…今なら出来る事かもしれません。

形が違えど夢が叶う時もあります。

社会人になったら毎日が忙しく忘れてしまう夢

たまには、思い出してあげて下さい。

今なら叶うかも?

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?