見出し画像

第430話 『成長』

また台風がこっちに来ている…
また雨が続く予報ですね💦
雨降っても楽しく過ごします。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きで最近スネークヘッド(雷魚)も大好きなkeitarooです。

さて本日は…『成長』です。

成長…
いい響きですね。
成長…大好きな言葉です。

皆さんは…今!
自分が成長しているなー!と感じる事ってありますかー❓

私は…少しあります。
毎日、頑張って更新してるnoteのお陰で基本ブラインドタッチで打ち込めるようになった!これですね💦

ほんと一年前まで500文字書くのが苦痛で…
何度もnote更新辞めたかったですよ。
でも頑張りました。
乗り越えた自分に大きな拍手✋✋

皆さん…もし…
私…僕…
成長してない…
そんな事をもし…思ったら…
日常を少し振り返ってみてください!
きっと何かあります。

仕事で少し工夫した
家事で楽するようにした

そして見つけたら自分に大きな拍手を送ってくださいね🤣

誰しもが日々成長していると思っています。

成長…

土曜日にZOOMで栄養学とトレーニングについての勉強会に参加しました。主催者は…前々職の時の後輩…

私が辞めて夢を追いかけてその会社を辞めた後輩

周りからは…いろいろ言われていました。
私は…聞きました。

でもね。
信じていました。

この子は…大丈夫と…

2時間くらい話しを聞いたのですが…
成長したなーと…つくづく思いました。

と言うかすごく勉強してる💦
何だか専門的な質問があっても答えてる!
私は…チンプンカンプン…

…(;^ω^)…

好きこそものの上手なれ

どんどん成長している後輩を見て…
私は…何をしているのだろう…と…
いけない思考が出て来ました。

ついつい…
他人と比較する思考💦
よくないよくない💦

頑張っているから…
周りも助けてくれているみたいだし。
すごいメンバーの中で勉強している事が分かった。

一緒に仕事している時は…
正直少し手を焼いけど…
もう私は必要ないようだ。

彼は、次のステージへ進んだみたい。

何だろうか。
寂しいような…
嬉しいような…

まぁ…あの時に迷わせ考えさせ最後に背中を押せた事を良かったと思っている。

私も負けないように人生全力で生きようと思う。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?