見出し画像

第504話 『長く続けるには…』

天気だったり雨が降ったり…
冬の天気らしい感じですね💦
 無益な情報を垂れ流す…
アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて本日は…『長く続けるには…』です。

皆さんは最近、何か続けている事ありますかー❓

ダイエットをしている!
note更新をしている!
禁煙している!
禁酒している!
本をよんでいる!

いろいろあると思います。

私は…とりあえずnote更新頑張ってます。

さて…
皆さん何かを継続するにあたり…
なかなか続かない。そんな事ありますよね💦

私もよくあります。
たまたまnote更新は、長く続いています。

note更新が続いている…

それは…ホントにたまたまなのだろうか。

私…Wordpress使ってブログを書く事があるんですが…

noteとWordpress…両方使うとよく分かる事が…
noteって…とってもシンプルで使いやすいんですよ。

これホント。

Wordpressも慣れてくると…
いいんですが…

何度も言います。noteが使いやすい。

noteに慣れちゃうとダメですわー。

でも続けるのに…必要な事…

それは…

シンプル!かつ簡単!

これに限る。

続けたい事があれば…
シンプル!かつ簡単!にすると続く…はず。

皆さんも続けてい事があれば…シンプルかつ簡単に仕組み化すれば続くかもしれませんよー❓

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?