見出し画像

第495話 『大型特殊』

日中は暖かいですねー。
昼寝してないから…
少し寝たい。
無益な情報を垂れ流す…
 アロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

最近、休みの前日…
いろいろしたくていろいろ考えてたり…
いろいろ調べてたりしたら…
気が付いたら夜中の2時だったりよくしますww
そんな私が書く本日のnoteは…こちら👇

大型特殊』です。

今日ね。
私の嫌いな自動車学校に行ってきましたよ。

3年前にバイクの免許取った時に…
もう自動車学校に行かない。

そう思っていました。

入校式やらなんやら…
めんどくさい事ばかり…
若い人が多いし…

しかし…

我が家のトラクターも免許必要だ!
親父が持っているけど…

自分も気にせずに公道を走って田んぼに移動して稲作したい。

その思いをついに実現させる為に…

嫌だけど自動車学校に行こうと思います。

親父も取れたから…きっと大丈夫だろう。
そんな甘い考えの私。

私も堂々とトラクターを公道で運転している姿を浮かべ頑張ります。


作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?