見出し画像

第447話 『何を書こう』

花金!?
皆さんは、明日お休みですかー❓
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

金曜日…憂鬱でしたか?
それとも明日から休みで元気でしたかー?

私は!明日もお仕事です!
頑張りますー。

さて本日は…『何を書こう』です。
毎日…
毎日…
更新してると…

あるんですよ…
何を書こう。

書きたい事は…ある。
でも時間が…PM23:00…

今から書く記事では…ないな…
でも簡単に書ける…

ネタないなー…

そして…パソコンの前で頭を抱えて…
睡魔に襲われる🤣

こういう日は、拷問に近いww

睡魔と悪魔に囁かれる。

おーい。
寝たら?
毎日…頑張っても楽しみにしてる人なんていねーよ。

寝ちまえー(・∀・)…

あ‼そう言えば…
YouTube動画作ってる時に子供に見られて…

ん❓
これYouTube❓
パパ作ってるん❓

すごッ。

コソコソしてたのに…
バレちゃいました(;・∀・)

そのうち…
このnoteも…
趣味ブログも…

バレちゃうかも…
バレる?と思うと少し恥ずかしい?

そんな感じなら世に情報を発信するなよ!
そんな感じですよね。

分かってます。
すみません(;^ω^)

ダラダラ書いたら500文字近く行きました!
ラッキー。

今日は…寝ます。
こんなしょうもない記事に最後までお付き合いありがとうございます。

作品 - 2021-08-10T095901.475


あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?