見出し画像

第350話『ヤスデ襲来』

耳が…焼けて…痛いです。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『ヤスデ襲来』です。またまた虫の襲来…
皆さんヤスデって分かりますか❓

見た目がムカデの様なヤツです💦初め見た時は、ヤバッ❗️ムカデがおるやん…💦と思ってました。

でもよく調べると…ヤスデの様でした。ヤスデも害虫扱いされますが人を噛んだりしないみたいですね。初めて知りました!…

沢山…発生して不快臭?を放つ様で不快害虫みたいです😅

我が家の周辺にも沢山発生しています💦
とくに雨が降ってジメジメした時…
ヤバい…

ヤスデ…襲来…😱

ただ不快臭は、感じません。私の鼻がおかしいのかな?…

何もしないと言え…家の中での遭遇は…回避したい。

なので玄関にこれを!

とりあえず玄関周辺からヤスデさんは…いなくなりました😅一安心?

とりあえずこのまま様子見

田んぼや畑が周りだと虫も沢山出ますね💦

仕方ないけど…

皆さんもいろんな虫が活発になる時期です😂ご注意下さいねー!

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?