見出し画像

第426話 『トラック野郎』

体脂肪率8.5%…( ゚Д゚)…
タニタの体重計壊れてる❓
これがほんとなら…
体内年齢18歳‼ww
うーん。やっぱり壊れてる❓
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

さて本日は…『トラック野郎』です。
私の小さな夢の一つにトラック野郎になる。
そんな夢がありました。

トラックドライバー…
カッコよくないですか❓
大きなトラックを自由自在に操って…
荷物運びの責任を自分で背負って…
私達の生活を支えてくれている。

ドライバーが居なければこの世の中回らない‼

あぁーカッコイイ。

女性のドライバーも最近よく見かけるようになりました。女性のドライバーさんもこれまたカッコイイ…

トラックドライバーさん
いつもありがとうございます。

私も…ドライバーになろうと思って大型免許費用を頑張って貯めていた時がありました。

でも…
夢と現状の思いがぶつかり…
トラックドライバーを諦めました。

現状の思いとは❓
それは…子供と少しでも長く一緒に家にいたい。

どうしてもトラックドライバーは長時間労働になりがち?求人を見る限りそんなイメージを受けました。

今の価値観としては…
家族といる事が最優先な私

こんな事を言うとドライバーの皆さんに怒られそうです💦甘えてんじゃないよ…そんな気持ちならドライバーにならなくていいよ!

そんな感じで厳しく言われそう(;・∀・)

そんなたくさんある中の一つの夢を諦めた私

でもね。
形違えど…夢叶う事ってあるんです。

私…今、仕事で乗ってるんです。
トラックに…

2トンの保冷トラックに…ヽ(^。^)ノ…

まぁ~…現場から工場までの少しの間なんで…
一日トータル乗っても30分くらいなんですけどね💦

でも夢叶ってます。

こんな形で夢を叶えるのも…有?
そんな気がしました。

皆さんも諦めた夢何かありませんか❓
もしかしたら…
形を変えれば…
叶うかも?しれませんよ。

人生チャレンジしたもん勝ち

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?