見出し画像

第380話 『荒くれ者』

おや💦
花火の音だ!お祭りだろうか…❓
お祭り…行きたいなー…
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『荒くれ者』です。

現在…我が家はすごく平和です。
喧嘩もなく仲良く過ごしています。

ですが…
その平和が終わりを告げ嵐がやって来ました。

彼は、突然やってきた。
(私が連れてきた…)

その彼の名は…
エンペラースネークヘッド…

何だよ⁈そいつ!

あぁー…すみません。
今日も私の趣味のお話しでございます💦

良ければお付き合いください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

スネークヘッド

この単語…分かって頂けるでしょうか…?

蛇の頭…

スネークヘッド=雷魚の事です。

気持ち悪い…

そんな声が聞こえてきますね~。

落ち着いて下さい。

ちなみにエンペラーは…
皇帝or帝王

(;・∀・)

エンペラースネークヘッド

名前からヤバい。

どんな子か見たいですかー?
気になりますよね?ww
分かりました😊

この子です👇

暴君

悪い顔してますやん💦

でも仕方ないんです。
グレちゃうのも…分かる気がします。

この子との出会い…
行きつけの熱帯魚ショップにいました。

写真では…分かりにくいですが…40㎝あります。

少し気になったのでショップの店員さんに話しを聞くと…引き取り個体なんですが…正直、早くショップから出したい!との事でした💦

理由は、簡単
サイズがデカくて大きい水槽の場所を取る
他の魚と一緒に入れるとボコボコにする
終いに…天国に強制連行する…

なんと強暴💦

ずーっと見てると…
ビビりで正面顔がカエルみたいで可愛い

水槽越し震えながら私を威嚇

んー…

値段もドンドン下がり…
20,000円➡9,000円➡5,000円

(゚Д゚;)…

かなり嫌われている…

我が家にくるか?…
水槽越しに会話をしました。

何だか嫌そうな顔

平和なメイン水槽に入れる訳にいかないしなー…

んー…

って事で水槽を増設しましたww

また水族館が復活‼

メイン水槽と合わせて…
水量900ℓ越え😃

5,000円の魚に50,000円の設備投資…

面白いですよね😊

妻も呆れ顔!?ww

まだまだ若造…
これからまた大きくなります。

これ以上デカくなると…
水槽掃除が正直…怖い💦

手を噛んだりしないよね(;^ω^)…

そんなこんなで…
我が家に問題児がやって来ました。

癖のある子ですが…
懐いてもらいたいです。

愛があればきっと大丈夫。

皆さん…
この気持ち…少しくらい?
分かって頂けますか(;・∀・)❓

んー…
分からないですよね💦
5,000円の魚に50,000円使う…

アハッ💦

つくづく…
私の妻は、大変だなーと思いながら…
感謝しています。

妻よ…ありがとう。

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?