見出し画像

【スピリチュアル】2024年はスピ業界は飽和状態になります!急いでください!

自信が無かったヒーラーさんたちが
目には視えないエネルギーを自由に扱い
有料セッションができるヒーラーさんに大変身!


生徒さんの制限を外しながら
あらゆるエネルギーを自由に扱い、
高単価でも売れるヒーラーに導く
サイキックトレーナー✨はらだまなみです。

茨城住みですが、
講座はオンラインのため全国各地に生徒さんを持っています💓

ちょっと昔はスピリチュアルやヒーリングって珍しく不思議な世界だと思われていましたよね。

しかし今ではもうスピリチュアルを学んでいる人や、

ヒーラーさん、チャネラーさん、エネルギーワーカーさんが周りにたくさんいませんか?

もう溢れ返っているんです。。。

お客様だってもう気づいています。

スピリチュアル関係の人なら誰でもいい!なんて思っていません。

「誰が私の悩みを根本的に解消してくれるかな・・・」

こんな思いで、解消してくれる人を探しているのです。


  手を当てるだけで本当に悩みが解消しますか?

昔のヒーリングは手を当てるだけで癒しのエネルギーが流れ、

悩みが解消したり、

癒される、痛みが取れる、

と言われていましたよね。

昔はこれで良かったんです。

でも本当にそれだけで解消すると思いますか?

問題や悩みには【原因の種】があります。

これをしっかり取り除かなければいけません。

 今までの手法では・・・

ですから、

今までの手法ではもういろんな意味で通用しなくなってくるのです。

しかも!

なんとなくでヒーリングをしている人、ヒーリングを教えている人が多い!

だからスピリチュアル貧乏になってしまっているヒーラーさんが多いんです。

この記事を読んでいるあなたへ。

もし今なんとなくでヒーリングをしていたり、

ヒーリングに自信がないのであれば、ぜひ私にご相談ください!



  

レイキティーチャーさんも学んでいます!

レイキティーチャーの資格まで取ったが、
体感もなく本当にヒーリングができているのか?
という不安を抱えた女性がプライドを捨てご相談に来られました。

一番最初にチャクラの位置を特定する講座を受講されました!

その後、

レイキヒーリングの効果がキレッキレに✨✨✨

チャクラの画像や写真・イラストで見た位置でなんとなくでチャクラヒーリングをしても効果が薄いですからね。



レイキヒーリングより、

チャクラ面白い!と言っていただけて光栄です🤩💓



~誰から学ぶのか~


スピリチュアルやヒーリングを誰から学ぶのかが重要です。

特に2024年スピ業界は飽和状態になります。

昔ながらのやり方を学ぶのか、、、

時代と共に変化するヒーリングを学ぶのか、、、

あなた次第です🤩


  

~他にもヒーリング講座があるけど何が違の~

ヒーリング講座は昔と比べたくさん出てきてます。

そしてこれらの講座は、
テキストを渡して終わり、
伝授して終わり、
ノウハウを伝えて終わり、
手を当てればヒーリングできている、

などと教え、

ヒーリングにおいて一番大切な【体感方法】や【エネルギーのリーディング】を教えていないんです。

ですから、このような講座を受けてしまった女性たちは、

それだけを信じ、ヒーラーデビューをしようと考えます。

しかし、そもそも教えてもらったヒーリングに違和感を感じ、

なかなか有料セッションができない状態で、

思い描いていたヒーラーとかけ離れた状態で日々悶々としながら過ごしているのです。

そんな講座って、、、

スピリチュアル貧乏を生み出す講座だと思いませんか?

実際に私もこのような講座を受けまくっていたからこそ、

エネルギーを追求し、お金をかけてたくさん学んで、

セッションに自信が持てるヒーラーを生み出していきたい!って強く思ったんですよね。

あなたは安い講座を受けて、

結局ヒーリングに自信が付かないまま現状維持をしたいですか?

それとも、

しっかり体感方法を身につけて、

実用的で有料セッションができるレベルのヒーラーになりたいですか?




~常に成長し続けるのが真のヒーラー~

ヒーリングをしていくことが天命なら、
一度や二度、講座を受講しただけでは諦めないんですよね!

私はサイキックヒーラーになるまでに5回以上講座選びに失敗しています笑。
でも諦めなかったからこそ、

今では講師として人に教えられるまでになれたんです✨

その辺の一般ヒーラーという枠を超えて、

時空サイキックヒーラーとして、

家族やお客様からリスペクトされる女性になりたいですか?

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

とにかくヒーリングに自信を持ちたい!という女性は、

ぜひ私へご相談ください♡

よくある質問💡

Q:霊感や特殊能力が無くても体感は得られますか?
A:もちろんです!ZOOM越してしっかり体感する方法をお伝えしています!

Q:資格は必要ですか?
A:何の資格もいりません!必要なのは「ヒーラーになる!」という思いです♡

Q:他のヒーリングと組み合わせられますか?
A:もちろんです!さらにアップデートされたヒーリングセッションができるようになりますよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?