見出し画像

蟹子、まだです。

今日は、2022年2月22日。

ゾロ目が揃ってて、いい感じ。

まだ、あの人には、出会えていません。

先週末、いつものタロット師にもう一度見てもらった。

「私が気付いてないだけなのかも?」と聞いてみたけど、
でもまだ、出会えてないみたい。

「When you meet him, you cannot miss it!」

と、明確な心のサインがあるようなのですが、どんな場所で会うのか、今でもワクワク待ちきれない。

「Educationalなplaceよ」

こう、情報を読み上げている時とか、学ぶところ、知識や情報をいただけるような、場所のようで、学校とかではないみたいです。

もう、10年以上待ってる。
そろそろ私の悪いカーマもなくなったと思う。

ちょっとだけ、もう少しヒントをいただいた。

「今年かも?秋から冬へ、または冬から春へ、みたいに、季節の変わり目かしら」

もうすぐ3月。冬は終わる。
もうすぐなのかな?

それとも、南半球へ帰った時の、6〜8月?
だったら、空港の電光掲示板とかなのかな?

前回の記事から、もう2年ほどたってしまって、誰かが、私の古い記事を好きって言ってくれたから、思い出したかのようにまた。

今日の金沢は大雪警報が鳴り響き、夜中のうちに20センチの積雪。
除雪車が入らない、古い金沢の住宅裏通りで、3時間かけての雪かき。
遊びで、かまくらまで作っちゃいました。

君に、早く会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?