見出し画像

L炎炎ノ消防隊 大量設定6濃厚データ公開!グラフ・履歴・出玉全公開note

割引あり

✅当note紹介

こちらのnoteは2024年5月7日導入の、
Lパチスロ 炎炎ノ消防隊(スマスロ炎炎・炎炎の消防隊)
設定⑥濃厚台のデータを集めたものです。
BB.RB履歴や当選ゲーム数、出玉、さらにはグラフなど実際の稼働データに沿って作成しています。

今回のみですが、無料部分に1件、設定6データ掲載させていただきます!


✅実践データ.例

先ずは画像をご覧ください。

実践データ.例

初当たりボーナス21で、間最大ハマりは29番の895G/RB。
1回だけモードA天井が来てしまっています。

しかしこれ以外は結構トントン拍子で初当たりボーナスに当選しているのがわかるかなと思います!
しかも初当たりボーナスのスルーも優秀で、1度だけ2スルー3回目まで行っただけでその他全てが1発や2発と優秀!

ちなみに895Gの次点のハマりは、
575G→487G(C天?)→473G(C天?)
これ以外は全て339G以内に初当たりボーナスが来ています。
この確率は16/21回。パーセントに直して実に76%。
この1台の設定6濃厚データだけでもここまでのサンプルや予想が立てられます。


こんな感じで見やすい履歴に置き換えて設定⑥濃厚データを載せていきます!
総G数70000Gオーバー、総BB647回、総初当たり(RB)207回に及ぶ結論は如何に…。

※現状L炎炎で設定6の挙動やデータが保有できている方はもう必要ないと思いますので、購入しなくて大丈夫かなと思います!

それでは早速本編に入ります。
✅実践データ1.2.3

ここから先は

854字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?