見出し画像

【婚活】悪用厳禁!魅力的な私を印象つける婚活アイテム

婚活にマインドは1番大事。
でも、婚活には具体的な戦略も大事。



その中の1つ、「香り」。



「香り」って、五感の中でも
唯一脳にダイレクトに
働きかける感覚。



心理学的にも
『出会って0,1秒の印象』が
その後の印象も決めると
言われています。



私がお勧めする0,1秒の
印象作りは、アロマの香水。
(100%天然ね!)



実は、アロマセラピストでもある私は
初めての人との対面の時、
アロマの香水をつけます。



ちなみに。
香りで作れる印象はこちら



フローラル系:女性らしさ、優しさ、華やかさ

例:ローズ

柑橘系:爽やかさ、明るさ、ナチュラルさ

例:スイートオレンジ

オリエンタル系:エキゾチック感、神秘性、魅力的

例:パチュリー

スパイス系:暖かさ、柔らかさ、元気

例:シナモン

ハーブ系:スッキリ感、爽やかさ

例:スペアミント

樹木系:清々しさ、凛とした感、ナチュラル感

例:ジュニパー


今からの季節、私のお気に入りは「シナモン」。

甘くて暖かくスパイシーな香りを
ほのかに効かせたブレンドは、
暗い気持ちを明るく、エネルギーを満たし、
なんだか気になる存在として
相手に印象つける魅惑のアイテムで、
婚活女子にもお勧めです。

魅力を作るパフューム作りに興味がある方、月に1〜2回のオープンサロンDAYもしくは施術の時にオプションとして追加できます✨

オープンサロンDAYについての情報は、公式ラインよりお伝えしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?