見出し画像

おばあちゃんになっても

BJ日本大会インスペクション
第一日目👀
•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

私は数ヶ月前に
ビューティージャパンを知りました。


🔍ビューティージャパンと検索


そこにはこう書かれていました。

☟☟☟☟☟

美しく社会貢献する女性を発掘する
ことを目的としています。


海外発の外見の美のみを競う
コンテストとは異なり
「社会で活躍する女性を
増やすためのプログラム」を
背景としたビューティーコンテスト。


メイクや衣装の制限は控え
表現方法も自由そのもの。
評価を左右する要素は
身長や年齢ではありません。
あなたのこれからにフォーカスした
新しい形のコンテスト。

𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓆟𓂃◌𓈒𓐍𓆉𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒


5年の間に双子を含む4人の子どもに
恵まれ子育てに追われていた時に
地域の方々に色々助けて頂きました


いつか恩返しをしようと
出来る事をやってきました。

家庭教育学級
子育て支援室
地域のボランティア
子どもたちへの体操教室他


今では孫二人のおばあちゃん



こんな私が女性支援したいと
考えるようになりました。

綺麗事だけでは子どもが育たない
事をよく知っている私だからこそ
話せることがあります。

BJはまさにそんな自分を表現し
自分は何者でどうしていきたいのか?


また次世代のママ、女性の今のお悩みは
なんなのか?


素晴らしいエネルギーと私たちの時代には
なかった新しい仕組みや考え方を
知りたいとも思っていたので
まさに出るのは今!今でしょ!と
思いエントリーを決めました。


つづく

#ビューティージャパン
#挑戦
#女性支援
#kirico103
#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?