見出し画像

Youtube 動画紹介

こんばんは、トートです。

ゼルダを遊びたいのにお楽しみを後回しに取っておいてしまう癖が付いてて、なかなか遊べてません。

代わりに見つけたのがこちらの動画(おい)

世界の終わりに柴犬と、という作品です。

~終末世界で、しゃべる柴犬とかわいい女子高生があてどなく旅をする。~

という話だそうです。
その通りの癒し動画でした。

こちらは公式ではなく、切り抜きチャンネルになります。

確かTwitterで作者の垢があった気がしますが、いつの間にYoutubeに進出を…?

ちゃんと公式もあるし、切り抜きOKってまである…。心が広い人間もいるものですね。

動画編集も情報だけはかじってたりするので、そういう所には目が行くのです。

公式も置いときますね。(まわしものではない)

さてさて。この作品に出てくるのは、

可愛い動物(好き)
主人公女子高生(好き)
滅びた世界線(終末都市)(なんかエモい)
ためになる雑学(好き)

な要素たち。

そして、まさかの声付き。

会話のテンポが良いのと、内容の充実さ。

読んでいるだけでいつの間にか柴犬のことが分かってくる確かな情報の定着力。

良いですね。久しく心が回復しました。

こんな作品にもっと出会いたい。

という、誰かにオススメしたいだけの話でした。

ではでは。

明日こそゼルダを始めるんだ…。
姫…!!(またこの2人分かれたんかいという顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?