見出し画像

人生のベストコスメ①

アロマテラピートリートメントを日々学び実践する中で、やはり感じるのが精油のカとトリートメントオイルの大切さ。

朝でも夜でも、スキンケアにおいて#オイル美容 は欠かせません。

艶っぽい透明感、乾燥を絶対にさせない!をかなり重視しているので、どんなにどんなに忙しくとも、朝忙しくとも、たっぷりの化粧水→美容液→オイル→乳液→クリームのルーティンは欠かしません。

塗りすぎ?今の私にはこれで調子が良いみたいです

お仕事では精油とトリートメントオイルを配合するのが基本です

が、

エイジングケア用オイルとして有名な#トリロジー の
#ロザピンプラス
#ローズヒップオイル
を最近は自分ケアで使うことも。

香りが独特ですが、慣れますね^_^

とにかくトリロジーのオイル、美容液はどれも優秀すぎて、私のような肌が揺らぎやすいひとにも幅広くおすすめできる実感があります。


#コスメキッチン に早く行きたい今日この頃です。


#アロマ好き

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?