見出し画像

自宅サロンで大成功!!

みなさま、こんばんは。

自宅サロン アロマティック ルポ です。



コロナで収入減りました。とか

廃業しました。 契約社員だったけど切られました。

あとなに?? いろいろあるかと思います。


とりあえず、寝るところ、食べることに困らないのだったら、

チャンス到来ととらえることができませんか?


2つ前のブログにも書いたように、SNSに人が増えていて、無料で広告できるようなものなのですよ。


私は自宅サロンも部屋を借りてサロンもやりましたが、

初期費用はそこそこかかりました。 

その中の広告費、折込チラシ作って15万くらいだったかな?

HP作るのにだって、パソコン教室に10万くらいは使ったし!


それが、かからないのってすごくないですか??


自宅サロン、私の場合はエステティックですが、

あることを学べば、自宅でオンラインまたは対面でセッションするビジネスはすべてOKになります。


貴女のもっているスキルで、仕事を、自分ビジネスをしてみませんか?


#自宅サロン #エステティック #エステティックだけじゃない

#鑑定 #占い #雑貨販売 #自分ビジネス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?