見出し画像

久しぶりの投稿♪ これから

こんにちは。

最近ずーっと、タロットカードを使ってのモニターセッションに集中していたので、noteを投稿するのが疎かになっていました^_^ ;

いま私が目標としているのは、何らの形でタロットセッションをしていく事☆

実際に相手がいるというのはとてもいい勉強になると同時に、刺激になります♪

まだどんなカタチでやっていくのかは明確になってないんですが、今とても充実感☆

こんなご時世だからこそ、自分でやれることをやって行きたい気がします。

しばらくは投稿が減ると思いますが、また戻ってきたいと思います☆☆


 繭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?