見出し画像

水面下におりますれば


前回、心境のようなものをこちらに書いたものの脱線しました。



SNSに浮上しなければ、

生きてるのかもどうかわからない場所で活動しているわけですが、


今回はいい加減少し書こうかと。


実は去年の11月末から体調を崩しており、

神経を使うことを極力控えなくてはいけませんでした。

・・・

終了


音楽制作もブログもPCを使うのに、もう、

眼球の奥底がムスカ状態で何も出来ませんでした。

(目がぁーあああああ)


それでなくとも脳内フル回転で何かしら作ろうとしてしまうので、それを止めなくてはいけなかった。


少しずつ回復してきてそろそろやろうかなと思ってましたが

免疫力も低下してて日々状態が変わってしまう。


本当は去年の末に「休業」宣言しようと思ったけど、

存在も位置も微妙な私がする必要あるのかと。


ネットの世界黙りこめば埋もれてみんな忘れてしまう。

それならそれで終わりだし、構わんし。


こうして「病気で動けませーん」ということ自体も言い訳のようで・・・


と、グルグル言葉がひしめくなら言わずにスルーがいいのではないかと思い

時が経ちました。


しれっと再開すればいいと思っていたのですが、


また体調を崩してしまい、これは動けんぞと。


表向きには。


コツコツと、曲もブログもその他いろいろ作ってはいます。

水面下では色々やってるとしても、それを「活動」と呼べるのか。


SNSを開けばアクティブな方ばかりで、比べちゃいけないけども、

タイム差を痛感してしまうので、今はあまり見入らないようにしてます。


はて、私は何を言いたいのだろう。

これでは「忘れて欲しくないお、かまってちゃーん」ではないか。


まぁ、

そのうちしれっと戻ってきます。

戻るって後ろ向きなので、

そのうち5マス進んで現れます。


やれることをするだけです。ハイ。


しばらくは、ブログじゃ堅苦しいので、

noteに気楽に綴って行こうと思います。

サポートしていただけますと、新しい音源を買ったり、機材レベルをアップ出来たりと、おばちゃんが音楽に没頭出来るゲージが増えます。お頼み申しあげまする!