見出し画像

対象は誰だ?


壊して 何度でも 壊して

昔の壊すと意味が違う

だって 何があっても 消えないから

もう失いたくないと てのひらに納めても

こぼれてゆく

たとえば 僕が消えても

最初から何もなかっただけってことさ

あの日守れなかった

ふりかえれば 眩しい光が僕を包んで

ただがむしゃらにつっ走っただけ

そんな君がうらやましくて

そんなに背負ってどこに行くんだ?

ふわり ふわり 風が吹いたらとんでゆく

思い出は薄れても 君って存在はきえないんだろうな

覚えておいてやるよ それだけは

僕が死ぬのが先か

君が死ぬのが先か

何も残せなくたっていいや

少しでも 君と走れた時があれば


サポートしていただけますと、新しい音源を買ったり、機材レベルをアップ出来たりと、おばちゃんが音楽に没頭出来るゲージが増えます。お頼み申しあげまする!