見出し画像

\デビュー戦無事終了/

無事に健康診断を終えて感じたこと…

バリウムについて…
・味が不味い
・げっぷを我慢するのが大変
…としか聞いてこなかった私ですが

実際に体験してみたら…
・胃の働きを抑えるために…と腕にした筋肉注射の方が辛かった

マンモグラフィについては…
・おっぱいを挟むのがすごく痛い
…っと聞いていた私ですが

・ほぼない胸の肉を必死に寄せ集めてくれた放射線技師の方に申し訳なく、私の心の方が痛かった(笑)

(色鉛筆のいかだに付箋の帆…ユニークです)


感覚って
大体似てることでも
人それぞれにちょっとずつ違うこともあるな…


今回の健診で
私が初めて体験して感じた感覚が
これまで聞いてきたあるある話と
少し違っていたように…


始まる前までは
いろいろ考えてドキドキしたけど
終わってみたら
あの緊張感はなんだったのか?
…という感じであっさり終了…

他の誰かの感じ方や捉え方を聞いて
行動する前から怖がるのではなく
自分はどう感じるか、まずやってみる!
…って大事なんだろうな


さて、まずは
健診が無事に終わって
「食べられる幸せ」噛み締めよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?