見出し画像

エミレーツ 英語テスト

お久しぶりです。

なかなかメンタルが回復しないのと、仕事の忙しさもあり記事が書けておらずすみません。
とりあえず、すぐあげられる内容で言えばエミレーツの英語テストかなと思いこれを書いています。

コロナが明けてから、英語テストの内容が少し変わり今年の3月にファイナルで落ちた時はこれが理由だったのではないかな、と思うくらいには引っ掛かった記憶があります。

今はその場(アセスメント会場)で受けさせられるのですが、3月時点ではリンクが送られて来て家で受けるスタイルでした。
なのでスクショをすれば保存が可能でしたが当時は気が回らず…後悔しました。
しかし真面目に受けてて偉いぞ自分!

ですが、その条件下なら絶対に誰かしらスクショ撮ってるやろ、と思いFBで探したら実際にいらしたのでお願いして頂きました。
(「全然OK~いいよ!」と写真送ってくださった)

なので探せば手に入ります。

ですが、
「探すのが面倒臭い」
「もうすぐアセスメントだからいいから早くその問題をくれ!」
という方用に私がPDFにしたもの用意しました。

私が受けた3月の時と同じ内容でしたが、いつ変わるかは分からないので参考程度に使ってください。
もちろん解答は持っていないのでご自分でよろしくお願いします!

※スペルミスあったらごめんなさい

ここから先は

136字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?