記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

安心しました🥺🌈


Nizi Project season2完結しました!


デビューメンバーは7人。

トモヤ、ハル、ユウキ、ケン、ユウ、ユウヒ、セイタでした!


ユウキの名前が3位で呼ばれた時、嬉しすぎて叫びました♡

ケンやセイタが呼ばれた時にトモヤとハルが号泣してたのも泣けた。


エイジとミラクは残念だったけど、まだ若いし、またなにか目標を見つけて頑張ってほしいな☆


グループ名はNEXZ(ネクスジー)

彼らが所属することになる事務所のJYPが韓国で「NEXZ」を商標登録していて、これがニジプロ2の新グループ名なのではないかという記事を見ていたので、やっぱりか〜って感じ。

かっこよくてわたしは好きです!!


NEXZとユウキくんを推し続けます♡

はやくMVとか見たい♡


わたしが「ユウキ…♡」と言い続けているので、ダンさんはすっかりやきもちを妬いて呆れていますが…

新婚の奥さんが10代の男の子たちにどっぷりハマっていることに呆れながらも「よかったね〜。(棒読み)」って言ってくれる優しい旦那さんでよかったです(笑)


それではまた。


みな子


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?