見出し画像

義両親に妊娠報告しました🤙


先日、お義父さんの誕生日でダンさんが電話をすると言うので、あわせて妊娠報告をしました。


義両親に電話をする時はいつも電話を代わるように言われるのですが…結婚から半年以上経った今でも慣れない。
毎回緊張する。

できれば代わりたくない…と思ってしまう。


でも今回はそうも言ってられないので、まずはダンさんの口から報告してもらった後に電話を代わって報告しました。


とても喜んでくれました!


お義父さんは今度お祝いに高級牛肉を送ってくれるそうです。

出産祝いに先立っての“妊娠祝い“はあんまり聞いたことないけど(笑)、それだけ喜んでくれたと思うとわたしも嬉しいです。


お腹の中の赤ちゃんも、生まれる前からこんなにみんなに喜んでもらえて、幸せものだね♡


孫の顔を義両親に見せる日が来るのも楽しみです♪


それではまた。


みな子





この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?