見出し画像

【初マタ】赤ちゃんの性別がわかりました👶🏻


昨日、4週間ぶりの妊婦健診に行ってきました。


妊娠中期に入り健診間隔が2週間ごとから4週間ごとになって、赤ちゃんがちゃんと元気に育っているかすごく不安だったけど、経過順調で元気な姿が見れて安心しました💗

むしろ元気すぎなくらい、エコーで見てる間ずーっと動きまくってた(笑)

腕を伸ばしているところ♡


そして性別は…女の子でした〜👧🏻!
楽しみ楽しみ💗


ダンさんもはやく性別が知りたくてうずうずしていたので、病院の帰りに女児用のベビー服をひとつ買って、それを家であけてもらう方式でジェンダーリビール的な儀式をしました!

ディズニーの刺繍がかわいいロンパース💕

はやく着せたいな〜楽しみだ〜😍


性別がわかるとますます実感が湧いて、物欲も一気に湧いてる(笑)

産まれる前に買いすぎないように気をつけます。


ダンさんは「女の子がいいな〜」なんて言ったりもしてたので、とても喜んでました☺️

これから名前も本格的に考え始めなくては!


ちなみにですが、わたしの体重増加のペースが早すぎると指摘されてしまったので…わたしは食事制限を頑張ります🥲


それではまた。


みな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?