見出し画像

きょうから心機一転🙋🏻‍♀️

今日から4月ですね🌸


今日はお天気悪めだったけど、週末はめちゃくちゃあったかくて桜も咲き始めて、春だな〜って感じました。

週末は母・妹と新宿へ。桜が咲いてました!


3月後半はしばらく、ブログの投稿をお休みしてみました。

でも、やっぱり続けたい気持ちがあったので今日からまた心機一転はじめたいと思います!!


なにを書こうかな〜って感じですが、自分の好きなものを紹介したり、マタニティライフについてゆる〜く書いていきたいと思います✏️


今までブログ読んでくださった方、本当にありがとうございます💗

今後ともどうぞよろしくお願いします😌


それではまた。


みな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?