見出し画像

おせんべいを食べる私を見てにっこりする旦那さんに愛を感じた・出会って一周年

出会って一年目の記念の日


昨日は、旦那さんと出会って一周年の日。

二人が初めて出会った横浜駅に行って焼肉を食べ、お見合いしたカフェに行ってお茶を飲んできました。

旦那さんが撮影した私 焼肉食べる前で嬉しそう☺️

晩婚夫婦の私たち


私と旦那さんは結婚相談所を介して出会いました。
出会って2ヶ月足らずで婚約、婚約後4ヶ月後に同居スタートというスピード婚。
アラ還とアラフィフ、お互い初婚同士という夫婦ですので、大きなケンカをすることもなく仲良くやっております。

美味しい美味しいと食べる私をニコニコ見つめる旦那さん


私は食べることが大好きです。
旦那さん曰く、美味しいものを食べている時、本当に良い顔をするそうです。
旦那さんは、美味しい美味しいとニコニコしながら食べている私を見るのが好きなんだそうです。

昨日も、焼肉を美味しい美味しいと旦那さんの奢りで、たらふく食べ、家に帰ってから、あまりお腹が空かないと言いつつ、納豆ご飯を食べ、その後英語の勉強をしながら、おせんべいを食べていたスーパーリラックス状態の私を見て、旦那さんがにっこり笑いました。

まるで仏様のような柔和な笑顔。
その笑顔を見たら、この人、本当に私のこと好きなんだなあって思って、涙が溢れて止まらなくなりました。

泣きながら、旦那さんに、
「○○さんって(旦那さんの下の名前)私のこと本当に好きなんだね。そう思ったら涙が止まらなくなった。」というと、
旦那さんがまたにっこり笑って、
「好きだよ」と、そっと抱きしめてくれました。

愛されたい愛されたいと、私のことを好きではない男性を追いかけてきた私


旦那さんと結婚するまで、まあ拗れに拗らせてきた私。

片思い癖というか何というか、とにかく私のことを好きでない男性ばかり追いかけてはこっぴどく振られてきました。

探し求めなくても、追いかけなくても、愛はあったんだなと、しみじみ思った私でした。

旦那さんのこと、誠心誠意大事にします。
それよりもなによりも、旦那さんからの愛情を1000%受け取ります。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?