見出し画像

女子だけで集まって旅行したい


一人旅が好きだけど、ときどき場所によっては誰かと行きたいところもある。

新たな友達が欲しい時もある。

食事だけ、空港で集合・解散だけでもいいから、
女子だけ集まって旅行してみたい。
(旅行というのだろうか笑)

知らない者同士集まったら、新たな発見がありそう。

十数人集まればAirbnbでめちゃくちゃ広い一軒家を借りて住んでみたい。

リアル版テラスハウス・・・😂

ただ各々、みんなで楽しんで、遊んで帰ろうという企画。笑

イケてる一軒家に泊まりたいけど、一人じゃ高いし広いし、怖いし。

女子旅、結構夢あるくない?????

企画して、実現させたい・・・!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?