見出し画像

ガハハと笑いたい

こんにちは🌞

最近友達4人で韓国料理を食べに行きました。

各々仕事やらあるので、19時くらいから待ち合わせてお店に入ったのですが、
久しぶりの4人で楽しい+出てくる料理も美味しくて、テンション上がりました笑

盛り上がった話題といえば、最近の◯亀製麺のカエル事件から派生して、ウチの庭にもカエル出るし、川に返しても帰ってくるよって話したんですけど、

私の話術がすごいのか(違う)めちゃ笑って、4人で大爆笑しました。
(後で冷静に考えればそんなに面白くはない話がほとんど)

ちびまる子ちゃんに出てくる山田くんみたいに笑ったな、、

久しぶりに夜会ってご飯食べて、しょうもない会話で盛り上がって。

ガハハと笑うって大切なんだなと感じました。

何も面白くなくても、ガハハと笑おう。

昼休み、歯を磨いた後、トイレの中で何も面白くなくてもガハハと笑いたい。

真面目な顔してマスクの中では「ガハハ」と笑っていたい。

なんかいいことありそう。

ガハハ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?