隔離期間中の食事🍽🍙

こんにちは🥰

今、韓国から日本に帰国すると6日間は
政府指定のホテルに隔離をしないといけません。その後4日は自己隔離になります。

その6日間の政府指定のホテルでの食事はこんな感じだったというのをご紹介します🌸

私は福岡空港を利用したため、近くのアパホテルに隔離になりました。

めちゃくちゃ綺麗だし、ベットも広くて最高でした😳👏

まず1日目、帰国した当日11:15に福岡空港に着いてから色々待たされたりで、ホテルに14:30頃に到着しました。部屋のキーを受け取りそこで昼食も渡されました。

空港を出る時に軽食を渡されました。↓

これ+水

朝ごはんは 7:30〜8:00ごろ
昼ごはんは 11:30〜12:00ごろ
夜ご飯は  17:30〜18:00ごろ
に館内にアナウンスが流れてきます。
部屋の前まで届けてくれるので受け取って毎回ゴミも部屋のドアの前に置く感じです。

毎回500mlの水も用意されます!
部屋にもアパホテルの水が3本用意されてました!

⭕️隔離初日⭕️

 昼食
夜ご飯

⭕️2日目⭕️

 朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

⭕️3日目⭕️

朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

⭕️4日目⭕️

朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

⭕️5日目⭕️ 朝ごはん撮り忘れてました🥲

昼ごはん
夜ご飯

⭕️6日目⭕️

朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

⭕️隔離最終日⭕️

朝ごはん
昼ごはん

隔離解除日は16時に退所なのでお昼ご飯までです!

ずっと隔離なので楽しみが毎回の食事しか無かったです。。
毎食美味しくて、部屋も綺麗なのでかなり快適に6日間過ごせました🥰❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?