今までの手術歴🌸🏥

こんにちは🥰
今日は私が今まで受けてきた手術歴と
『🙆‍♀️受けて良かった施術』
バスト3のご紹介❣️👏




2016年5月 

✔️前歯部分矯正⇨🇯🇵歯医者 

2017年 6月  

✔️二重埋没⇨🇯🇵


2018年7月 

✔️前歯4本オールセラミック⇨🇯🇵


2019年 8月
✔️鼻フル⇨🇰🇷

✔️顎下、頬脂肪吸引⇨🇰🇷


2021年 12月

✔️下半身、二の腕脂肪吸引+胸へ脂肪移植⇨🇰🇷

✔️目頭切開、タレ目形成、目つき矯正、埋没糸抜去⇨🇰🇷

✔️両顎+輪郭3点⇨🇰🇷

✔️額縮小⇨🇰🇷

✔️唇フィラー+口角ボトックス⇨🇰🇷

✔️脇ボトックス⇨🇰🇷

ざっとこんな感じです!
ボトックスや脂肪溶解注射など細かいものは書いてません。

ボトックスは2016年〜2021年まで3ヶ月に1回はエラボトックスを打ってました!
脂肪溶解注射(BNLS)注射は2016年〜2019年まで
毎月、片頬3.5ccづつの合計7ccを打ってました。

今までの総額は細かい施術合わせておそらく、700万〜800万くらいだと思います🙄


まず良かった施術  


🥇1位   両顎+輪郭3点

まだダウンタイム中ですが、かなり満足度が高いです。
大袈裟に言うと人生が変わります。
顔の骨を削る手術なので、ダウンタイムも長いし費用も高価です。受ける受けないはかなり慎重に検討する事。あと執刀医選びもかなり重要です!
骨は再手術が難しい且、費用も高額になる為なるべく
1回の手術で満足いく結果を出してくれる先生選びを!
⇨過去記事に、病院、先生選びなど書いてますので是非見てください。

2位    目つき矯正

5年前に日本の某大手クリニックの埋没を受けました。
幸いなことに糸が緩んだり取れたりは無かったですが、目を擦るクセがあり寝ている間に無意識に掻いてたり
アイシャドー塗る時に取れないか心配でした。
寝てる時によく夢で埋没の糸が取れてブスになる悪夢をしょっちゅう見てました。。
いつ取れるか分からない不安と闘うくらいなら、切開しようと決めて目の開きも少し改善したかったので切開目つき矯正にしました!埋没の時の幅が気に入っていたので、そのままオーダーしてその幅の通りに切開してもらいました。選んだ先生がとっても上手な先生で腫れもほとんどなく綺麗な二重になりとても満足です。
⇨今度目の整形についてもまとめた記事書きます🥰

3位   額縮小

顔が大きいと感じる原因の一つに、おでこの広さも関係ありますよね。私のおでこは、術前に測ると7センチ。女性の平均が5.5〜6センチだとか。(顔の脱毛でさらにおでこの広さが拡大してしまった)
本当は前髪をかき分けたり、長めの前髪に憧れていたのですが、デコが広すぎていつも重めの前髪で隠してました。
カウンセリングをして5.5センチに縮小可能とのことで受けました!
憧れだった髪型にもチャレンジできるし、まだ受けて2ヶ月くらいなので傷跡が分かりますが満足度は高いです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?