見出し画像

私なんか…そう思ってませんか?|幼稚園ママ起業記録


コレ、教室をスタートするかどうか悩んでいた時の私の気持ちです!

やってみたい…!

でも、私なんかが始めてもなぁ。。。

誰かきてくれるのかな?


そんな気持ちがよぎり、

なかなか踏ん切りが付かず、、、


やっとの思いでパパに

「教室をしてみたい」と告げた頃には、

数ヶ月が過ぎ去ってました(笑) 


最終的に何が決め手になったかというと、

「人生は一度きり」


気持ちを大事にして、

後悔のないように生きたい!


そう思ったから☺️


あの時、自分の気持ちに正直でいれたからこそ今があります✨


ママになると守るものが増え、

考えることも自ずと増えちゃいますが、

『ママの人生だって一度きり∗*゚』


私なんかが…

ママなんだし…

子供もいるし…

と自分の気持ちに蓋をしてしまってたら、きっと今の私はいませんでした☺️


いつだってママはがんばってる!

ママだって1人の人間

私の踏み出した経験が、誰か1人でもお役に立てるとうれしいです😊



日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?