見出し画像

1人じゃできないことも〈起業までの道のり⑥〉|幼稚園ママ起業記録


教室を開いたのが2020年6月。



教室を開くことを決意し、
その思いをアウトプット=周りの人に伝えたり、行動を起こしたことで、
人と出会い、つながり、たくさんのご縁をいただき教室・活動は広がっていきました。

そして、人とつながることで、
“応援し、応援される”仲間に出会うことができました♡

仲間と一緒にやることで、
1人でやるよりも、その渦は何倍にも大きくなる❣

これに気づいた瞬間でもありました。

そして、教室の運営にあたっては、なにより家族の理解あってこそ!
なんだかんだで一番の理解者、そしてそうだんや相談役はパパだったりします(笑)

今なにかに迷ってる人、
今やるべきか、やらざるべきか悩んでいる人は、
それを伝えることで道が開けるかも…


「普通の育休ママが“やりたい”を叶えるために歩んだストーリー」


私の、教室立ち上げから活動が広がった一歩が、
これからの誰かのためになればうれしいです♡

日々の教室情報はインスタグラムで更新中‪‪𓂃 𓈒𓏸◌
“スキ”してもらえるとうれしいです❤︎.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?